あっとゆーまに…

あっとゆーまに2カ月突入しています!

退院してからは…

長男の赤ちゃん返りが凄くてえーん

そして、イヤイヤ期が被り…

新生児のお世話より大変でした滝汗💦



次男が泣くと長男まで泣き出したりゲロー

泣き声が嫌なのかな?

とにかく1カ月は長男が別人でしたwww

寝室に行きたくない、お風呂入りたくない…


2カ月目のいまは…

次男が泣くと教えてくれたり、オムツ運んできてくれたり、チュー攻撃したりお願い

やっと、次男を受け入れてきたかんじかな!




次男は、夜泣きはそんなない。。。

というか…泣きはしないけど…起きる回数は多いです…最近チーン

んま、長男が夜泣きすごかったぶん

心の準備してたから、、、

まだキャパは超えてないけど…

眠いよね〜ゲッソリあせるぐぅぐぅ

1歳になれば寝れるはず!

それまでの我慢!と思い乗り切ります音譜

ほんと、毎日顔変わるし、体重の増加激しい時期❣️

かわゆいおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

ただ、長男いるから放置しちゃってることが多いなぁ…😭


3カ月はお食い初めできますようにドキドキ

コロナ落ち着いてきたしね!


そして、明日は旦那の国家試験!!

私までドキドキ!

夏から消防学校に入り猛勉強でした!

だから、家族でも最近はどこも行けず…試験終わればたくさん遊びにいきたいおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

ただ、24時間勤務に戻るので24時間のワンオペ育児も再開ですね。


やるっきゃねー!