おしるしは何回もあるものの
陣痛こずえーん
お義母さんも、心配で毎日ラインくれます。
旦那は、まだかな?まだかな?
ばっかやし…
だんだん、ほんまに周りからのプレッシャーと焦りでシンドくなってきたえーん
というのも、切迫早産だったし
きっと誰もが早く生まれてくるって思ってる笑い泣き私だって切迫早産だったから、もはや37週入った瞬間くらいに出てくるんかもなーとか思ってたしチーン💦

それにしても旦那は待ってるだけで、まだかなまだかなって言ってれば我が子に会えるんだよな。羨ましいねーハートブレイク
陣痛待ちのとき、ほんまに旦那は陣痛きた?とか、まだ?とか言わない方がいいよwww

ストレスと焦りを与えてるだけだからw

んま、今回は生まれてくるまで性別聞かないことにしてるから、周りからしたら楽しさ倍増なんだろうねクラッカー

そんなこんなで、今朝は公園へ。



午後は、また雑巾掛けでもしようかな。
とりあえず動きまくります。