元旦。

元旦にべびちゃん生まれたら、めっちゃめでたいから陣痛こないかな〜って待ってたけど…こず笑い泣きあせる

昨夜仕込んだお雑煮を旦那と息子と食べて平凡な朝。笑

昼からは、私の妹カップルと父母が私の家に来てくれ、軽くお食事会をチョキ
オードブルに寿司にケーキに皆が用意してくれて、なんか正月感やっと味わえたドキドキ

息子もジィジバァバな会えて、遊んでもらえて嬉しそうだったなドキドキ



父母にとっても孫パワーって凄いんだろうな❣️嬉しそうな顔を見て、少し親孝行出来てるかなって勝手に思うの巻ゲラゲララブラブ

昼寝なしで遊んだ息子、体力ついてきたなぁ!


元旦も、もう終わるなぁ。
陣痛待ちのソワソワ感はんぱない、、、気が張ってるからか疲れてきたねー

リラックスせねば。
旦那の正月休みのうちに産みたくて焦ってるんだよね…
お願い…4日までに出ておいでおーっ!あせるあせるあせる

予定日までは12日です!

切迫だったわりに、順調に腹にいるやないかぁい笑い泣き

今宵もドキドキしながら…おやすみなさい!