先日こちら




某りょう育ママさん(←某の意味爆笑)

とのLIVEを宣言したのですが







…やめました!!





なぜかというと







つまんなそうだからニヤニヤ






いや、ちがう、言い間違えた爆笑







話したいから。




りょう育ママさんとはもちろん話したい






あんな話やこんな話。







でも、みんなの反応もみながら

話したい。








そう、私しーほは





みんなをいじりたいから







ただ一方的に話すLIVEよりも

みなさんとわいわい話しながら

名(迷?爆笑)司会者が盛り上げる





コラボお話会。




をすることにしました。







りょう育ママ&しーほと話そう
あんな話、こんな話。




日時:7月9日(土)20時~
       7月22日(金)13時~
      (各2時間程度)
場所:オンラインzoomにて
料金:200円
(PayPayまたはゆうちょでお願いしたいします)
定員:若干名



レアキャラ爆笑りょう育ママさんへの

質問でも

しーほへのご意見でも

なんでもアリ。

テーマ決めても決めなくても

なんでもアリ🐜




あんな話やこんな話

みんなでしましょうよルンルン




今から申し込み開始です
こちらダウンからGO‼️

友だち追加