第1回のスカイプセッションを終えて、
キーワードも更新して

次に、驚いたのが骨格診断!



私、ナチュラルさんだなぁと
自分の骨格みて思ってはいたのですが、
さらにA Iさんのアドバイスを受けて、
今まで、私は絶対似合わないと思っていた
アイテムが合うということを知りました!

具体的には
ワイドパンツ、
ビッグシルエット
です!

私、肩幅もあるし、パーツパーツの骨がしっかりしてるので、ワイドパンツ履くと強調してしまうかなぁとか。ビッグシルエットも、相性悪い👎みたいに思いこんでました。

だから、
ワイドパンツ
フレアのマキシスカート
ビッグシルエット

これらのアイテムもあまり持ってなかったんです。

ということで
アイテム探しに励む日々になりました。

探したものは…

つづく