今、私は決して暇なわけではないんですが…

今は、どうしても、自分の核になる私の軸を
はっきりさせたい!
この気持ちが強いのです。


実は、何よりも自分の中で大事なこと。

あと、私、自分の特殊な経験を通して
他の誰かの、前進するきっかけになりたいし
とにかく、誰かのためになりたい!んです。

私が、私が気づかない私に、今こうして
出会えたのは、
A Iさんのブログに出会えたから。
A Iさんが居なかったら、今の私はいない!

数年前の私のまま、今生きてること
考えたら…

ヤバイ!悪寒がはしる🏃‍♂️


怖バラ、怖バラ…
解像度、ボケて、ノイズもある私。

あり得ない!
あんな私で人生終わりたくない!

つづく