オラー!

この前に書いた記事に、
ペルーでお世話になった人からたくさん
コメントやメール、電話をもらいました。

だいたいの人が言っていたのが、

「すごく変わった!キラキラしてる!」
「ペルーにいた時の方がイキイキしてた!」

このどちらかを言います笑。

そして、変わったと言ってくれた人たちは

「日本にはどんな秘密があるの?
  ペルーに伝えに来てね」照れ

ってキョロキョロ嬉しい言葉♡

そして、後者を言ってくれた人たちは
「あなたにはこっちがあってる」びっくり

と笑♡これも嬉しい!



ただ、確実に言えるのは、
去年から悩まされていたこの皮膚。

この原因がハッキリして、
それとともにやるべき事が明確になって
気持ちがめっちゃスッキリしました!!


H31.1


H31.4


R1.7


R1.8


この、最後の2枚の変化が凄いです。


この時、5つ目のクリニックに行き、
今までのクリニックの結果、
診断情報、自分の見解も伝えました。

そしてわたしが気になることを全て
調べてもらいました。


ここで検査を受けてから1ヶ月で
最後の写真です。

さらに、わたしの気持ちが安定する
出来事もありました。


自分を信じてくれる人
そしてそれを信じる自分


サメのような肌だったわたしの体は
すべすべに戻ってきました!


あとは跡が消えるように努力するのみグッド!


今回のことでわかったのは

不安になれば色んなことを疑う。
自分まで疑い始める。

自分を本当の意味で信じることができれば
想像以上の力を発揮する。


めっちゃ面白い体験を
させてもらったと思います