えーちょっと!汗 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

お久しぶりです。

平田です

 

前回の記事から2年とか経ってるけど・・ガーン

 

だいぶご無沙汰しております。

平田です爆  笑

お陰様で、元気にしていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

コロナの襲来で、気持ちもなかなか上がらなかったけど、

私はこれ幸いと、毎日読みたかった本を読みふけり、すっかり目を悪くしてしまいました笑い泣き

 

もともと、多趣味なところもあり

いろんなことをしていたら、2年くらいあっという間・・・

怖い怖い。笑

 

エンタメ業界は、これからどうなるのだろうと本気で心配していたら、

意外とあっさり復活の兆し!?

先月と今月は、ペルソナ25周年記念オーケストラコンサートが開催されまして

久しぶりにライブで歌うこと、生楽器演奏の素晴らしさを感じることができて

ありがたさが、体を突き抜けていった次第です。

 

まだまだ、オミクロン株の脅威に油断ができませんが、

夜明けが近いと嬉しいね富士山

 

どうか皆さんが健康でありますように。

また会える日を、楽しみにしていますハート