ミュージックビデオ完成!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちはハート

 

今日はお天気だけど、風が冷たい一日ですね雪だるまキラキラ

 

銀杏を食べる手を、どうしても止めることが出来ない平田です。笑

 

1日20個までと決めたのに、あと10個くらいなら中毒にならないんじゃないか・・・

 

と、繰り返して今日はもう40個も食べました。チューキラキラキラキラ

(今日で七日目・・・)

 

でも、まだ何も症状はでていないので大丈夫です。。たぶん。。。てへぺろ

 

 

 

さてさて!!

いよいよ、セカンドアルバム『7:08』の発売が、明日に迫りました爆  笑ラブラブ

 

今回はなんと!初のPVを撮ってまいりまして、昨日公開になりましたので、

お知らせいたしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

アルバムの一番最初の曲であります、『青い地球の少女』という曲のPVですカラオケ

 

監督は、椎田公尋さんにお願いしまして、素敵にまとめあげていただきましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

是非是非、ご覧くださいませ目アップアップアップアップアップ

 

映像監督というから、てっきりめっちゃ怒られるのかと思いきや、(笑)

 

とっても穏やかな撮影で、すごく楽しかったですラブ

 

楽しんで見ていただけると、嬉しいです音譜音譜音譜