いよいよ明日から! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちは爆  笑ラブラブ

 

Twitterに頼りきりで、すっかりご無沙汰になっていたブログの更新ですが、

 

ついに明日から、

『平田志穂子ライブハウスツアー2016・おまたせしましたツアーです』

 

が始まりますっ!!流れ星流れ星流れ星

 

明日は、メンバーと名古屋入り、本当に楽しみですラブ

 

いらっしゃる予定の皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいラブラブ

 

会場にて、おまちしておりま〜すハート

 

 

ちなみに!!

 

今回はなんと、オリジナルグッズ販売がありま〜すラブラブ

 

詳しくは、コチラ下矢印

http://shihokohirata.com/live.html

 

写真で見るより、実物はもっとカワイイので、どうぞお手に取ってみてみてください目キラキラキラキラ

 

 

ではでは、皆様会場でラブ

 

 

何度やっても、写真がひっくり返るアメブロの謎・・・

でも、まゆちゃんのヌケサク先生ぶりを、さらに新鮮に味わえる気がする・・笑