DUB☆SOULライブ満員御礼!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

5月4日ミドリの日、DUB☆SOULライブ無事終了いたしましたニコニコ

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

やっぱり近くでみんなに会えるのって嬉しいですニコニコ

いつも来てくださる皆様も、初めていらしてくださった皆様も、ありがとうございましたドキドキ

いつも以上にゆるゆるなDUB☆SOULワールド、いかがでしたでしょうか。

あ、ゆるゆるなのは私のトークだけか。。ガーン汗

次回もまた企画いたしますので、どうぞ遊びにきてくださいませ音譜


というわけで、写真~!!


楽屋にて。
もう、この麻由ちゃんの可愛いことドキドキ
漫画にしか見えない~~ラブラブ!ラブラブ笑


終わった後に、残ってくれていたみなさんとの写真もドキドキ



フラッシュの光を、全て私が吸収している・・・笑

そして、今回の本当の主役、ミドリ代表!!(左下)



というわけで、愉快なDUB☆SOULの夜でした音譜音譜音譜