蓮秋祭2015〜☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

31日は、アニキことLotus Juiceさんのワンマンライブに、ゲスト出演してまいりました~ラブラブ!ドキドキドキドキ

この日は、ハロウィーンハロウィン当日ということもあって、バッチリ仮装してきましたよ音譜



じゃじゃ~~~~んラブラブ!ドキドキドキドキ

峰不二子コスプレだよ~~~サンダル口紅

実は前回、大阪で行われた蓮夏祭にゲストで呼んでいただいた時に、

私が「不二子ちゃんになりたい」と言ったときの、みんなの失笑が胸にささっておりまして(笑)

秋祭のオファーをいただくまえに、衣装をポチってしまったのでした。笑

しかし、メイクをどうしようかと悩んでいたらなんと!!

いつもペルソナのライブでお世話になっている、ヘアメイクの吉田さんが「やりたい!!」

と、おっしゃってりださり、ここにこうして、平田不二子が誕生したのでありますっっクラッカークラッカー

(注:谷間も手書き。にひひ




ゆみさんとドキドキ
ハロウィーン全然興味な~いって言っていたゆみさんが、またまた吉田マジックで
誰よりもハロウィーン仕様になってました!!にひひ

写真だとちょっと分り辛いけど、ちゃーんと蜘蛛もいるんですよ叫び





そしてそして、千枝ニキきたーーーーっ!!ラブラブ!ラブラブ!

予想以上に可愛くて、これまたビックリ!!
吉田さん、凄すぎますっっドキドキ





そしてこちらが、出演者全員~ドキドキ
なんと、駆けつけてきてくれた真殿さんも、飛び入り参加という豪華なステージでしたドキドキ

エリザベスコスプレのポンさんも、完成度高かったですね~
とっても可愛かったドキドキ
ダンサーのさっちゃん&いずみちゃんは、相変わらずキレキレのダンス。アップ
wakaさんのマスク姿もかっこよかった~ニコニコ音譜

というわけで、盛りだくさんでとっても楽しい一日でしたドキドキ

一緒に盛り上がってくださったみなさん、どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

たくさんのお手紙、プレゼントもありがとう音譜
IDが分る方には、Twitterにお返事を書きましたニコニコ

またみんなに会える日を、楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ


最後に、



ヘアメイクの吉田さ~んドキドキ
この度は、私の夢を叶えてくださいまして、本当にありがとうございましたラブラブ!
ラブラブ!ラブラブラブラブ