武道館直前号!P3&P4クラブアレンジCD発売☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちは~!音譜


みなさん、暑さに負けずお元気ですか~!!!



私たちは武道館へ向けて、絶賛リハーサル中ですニコニコチョキ音譜


毎日よく歌い、よく寝る。


の繰り返しで、まるで部活みたいです。にひひ


例年以上にパワー全快のペルソナバンドの演奏を、どうぞ楽しみにしていてくださいねドキドキ




さて、お知らせですが、なんとペルソナ3&4の楽曲たちがクラブアレンジされた、


新しいCDが発売されますラブラブ!音譜ラブラブ



SHIHOCOの 庭

AT1st persona3&persona4 club arrange 左上矢印左上矢印クッリクひらめき電球


上記HMVのページで、視聴もできるので、是非チェックしてみてねラブラブ



私は一足先に、このCDをいただきまして絶賛ヘビロテ中です。ニコニコ


アノ曲やコノ曲が、こんな大胆アレンジに!おもしろいし、カッコイイーー!!!(≧▽≦)


BGMにはもってこいの1枚です。ジョギングにもいいかもアップ


目黒さん公認のアレンジCDとのことで、目黒さんコメントも要チェックですよ目


8月21日発売とのことですが、武道館では先行発売もあるそうなので、お土産に是非どうぞグッド!音譜


これはアガリます!!アップアップパー




さて、武道館まであと4日!!!


気合を入れていくぞーーーグーキラキラキラキラ


私たちはもちろんだけど、みんなも気合を入れてきてねアップアップアップ


みんなで作る、最高の一日にしましょうクラッカークラッカー




今年も映画館同時上映映画に加えて、なんとニコ生でも放送予定ですパソコンカラオケ


遠方だし、映画館も近くにない!!(ノ◇≦。)・・・・・というそんなあなた!


おうちのパソコンから、どうぞご参加くださいませラブラブ


待ってま~す音譜ラブラブ!音譜





☆余談☆


 『昨年のライブDVDの発売日が、8月22日でパニーニの日って言ってましたよね。


武道館の8月13日は、何の日ですか?ゆみさん。』



ゆみさん 『うん、ハイミーの日だね。』



即答!!笑。



というわけで、みんな、武道館の日はハイミーの日だからね!にひひ笑