年末メリクリライブ、ありがとうございました☆彡 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

昨日は、DubSOULバンド 年末メリクリライブクリスマスツリー鏡餅にお越しくださいまして


ありがとうございましたドキドキドキドキ


年末の忙しい時期にも拘らず、沢山のお客様にきていただけて、


メンバー一同、素でビックリ!!目


昨日は、12月21日という大騒ぎ(?)な一日のため、私たちもちゃっかり騒いでしまいましたが、ニコニコ


何はともあれ、お祭りのように楽しむことができてよかったですラブラブ!


滅亡しなくてよかったね音譜


今日からまた新しくはじめる日、毎日が実はそんな日だと思えれば、本当にステキですねアップアップ



昨日のビックリハプニングは、みなさんが来てくださったことともう一つ、


なんと、


アニキがきたっ!!!目目音譜


空前の兄貴ブームが沸き起こり、休憩時間は大変なことになってました。笑


私はといえば、なんだか授業参観にお父さんが来た時のような気持ちになってしまい、


照れつつなぜか、頑張ろうとしてしまう自分が、なんだかおかしかったです。にひひ


アニキ、来てくれてありがとうっ音譜音譜




SHIHOCOの 庭

始まる前。手前から、エンタケくん(Drums)、私、マンボウくん(Bass)。



SHIHOCOの 庭

終わった後。左からまゆちゃん(Key)、私、もっくん(Gt)、マンボウくん、今井さん(お客さん)、エンタケくん。



大好きなバンドメンバーですドキドキ


みんな、今年もありがとう!!




<<曲目リスト>>


1st
Love the one you're with
Rock with you
Can't help it
Lately
Work to do
Relight my fire

2nd
Someday at Christmas
Have yourself a Merry Little Christmas
Knocks Me Off My Feet
Best of My Love
Who's Loving You
This Christmas
I'll be There

Encore
If I ain't Got You


このブログを、見に来てくださる皆様、


今年も本当にお世話になりましたドキドキドキドキドキドキ


皆様にいつも、優しさと喜びが溢れますように。


楽しいクリスマスクリスマスツリーと、お正月鏡餅をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ