おでんの季節☆続・水野かまぼこ。 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちはニコニコ


突然寒くなったり、台風がやってきたり、蒸し暑くなったりしていますが、


みなさんお元気ですか?


私の大好きな季節、秋もみじ


美味しい食べ物の秋に、嬉しいメッセージが届きました。ポストラブラブ!アップ




昨年の5月、『水野かまぼこ。』というタイトルで記事を書きまして、

左下矢印左下矢印左下矢印

『水野かまぼこ。』 アメーバ


その記事を、なんと水野蒲鉾の社員さんがご覧になってくださり、


メッセージとともに、なんと


おでんセット&ちぎり天セットを送ってくださったのです叫びアップアップ



ひゃー叫び 嬉しい~~!!!!ラブラブ!ラブラブ!アップアップ



震災の後、水野蒲鉾さんの社内では、


いろいろな方からの応援メッセージを社内に掲示されていたとのことで、


その中に、私の記事も含まれていたそうです。



そして、なんと!!


メッセージをくださった、担当者様はあの震災の最中、Reach outを聴いてくれていたというではないですか!!!!


えぇ!!ペルソナファン!?叫び


こんな偶然ってあるかしらっ目


キャ~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ




というわけで、さっそく!



SHIHOCOの 庭


ジャジャーンクラッカークラッカー


レッツおでんっっおでんキラキラキラキラ


ちくわくんに、ついている水野さんの焼印が眩しいっ!!


ちなみに、焼印つきはあたりです。(私の中で。笑)


お味はもちろん、プリプリでめちゃうまでしたラブラブ!ドキドキ


今年もたくさん、水野さんのおでんセットにお世話になろうと思います☆


みなさんも、是非チェックしてみてね音譜


こちらをクリック左下矢印左下矢印左下矢印

水野蒲鉾HP 王冠1



水野蒲鉾さま、この度は本当にありがとうございましたドキドキ


本当に美味しかったです♪


皆様に、喜びと繁栄がたくさんありますように音譜


これからも、美味しい蒲鉾を楽しみにしていますラブラブ!