ペルソナライブを映画館で見よう! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちは音譜

いつも、大事な情報を、みなさんより後に知る平田です。笑


今日のタイトルにあるように、なんとペルソナライブが全国26映画館で同時中継されちゃうんですよ!映画アップ

ワーパーパー ドンドンドンっアップアップニコニコ


これって、みんな知ってた?笑


北は北海道から、南は沖縄までのペルソナファンのみなさん!!

抽選におしくも漏れてしまった、熱きペルソナファンのみなさんっっ!!

よかったら、みんなで楽しい夜をすごしましょうニコニコ音譜音譜音譜カラオケギター演劇



詳細は、アニメ公式サイトから御覧下さい左下矢印左下矢印左下矢印
ペルソナ4アニメーション公式サイト


ええっと、これによると・・・・
発売日は明日っ叫びクラッカークラッカー

先行応募は終わってしまっているみたいだけど、一般発売には間に合いそうですねドキドキ

みなさま、ふるってご参加ください音譜


実は私も映画館で見てみたい・・・

無理だけど。しょぼん

でもこれって、なんだかワクワクしちゃうアップ

私がお客さんだったら、北海道で見てみたいな。

そして帰りに、イクラ丼。ラブラブ!


そう言えばA立さんは、沖縄で見たいっていってたな。

海ぶどう目当てかしら・・・。笑