P4A DVD2巻発売!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーベルベル


ぼーっとしてたら、もう21日なんて、本当に信じられない!!叫び



そうこうしているうちに、ペルソナアニメDVD&Blu-ray第2巻が、本日発売ですね!!


ペルソナ4-2 こちらをクリック!! アップ



はやーーーっ!!!!ロケット



第2巻の盛りだくさん特典には、アニメ用のサントラのvol.1もつくそうなので、


どうぞ楽しみにしていてくださいねドキドキ


ちなみに、私もなんの曲が入っているのか知りません。笑


最近は、A立さんが情報をあんまり教えてくれないので、(笑)一人で地味に、ワーアップとか言って


お楽しみを楽しんでます。得意げ



今年は、本当にいろんな意味で、盛りだくさんな年でした。


とにかく、変化に富んでいましたね。


あっという間だったけど、その一つ一つを思い出すと、遠い気もします。



来年は、みなさんと共に、明るくて楽しい年になりますように鏡餅


あ、待って、その前にメリークリスマスっクリスマスツリー


寒いけど、暖かなクリスマスの日がありますように雪の結晶雪クリスマスツリー




さて、12月30日には今年の歌いおさめライブをしますカラオケ


メンバーは、おなじみ「ダブそなメンバー」ですクラッカー


リラックスモードの忘年会パーティー的なライブなので、実家に帰らない、もしくは、実家が関東にあって、


年末にあまり忙しくない方は、どうぞ飲みにきてくださいニコニコビール(笑)



12月30日
今年最後の忘年ライブ
鏡餅

Clored Jam宝石赤
♪HPはコチラ♪
at下北沢
start 19:30~
charge 2000yen

多田野"manbow"繁 Bass
菊池麻由 key
遠藤"エンドレ"たけし Dr
本村'代表'ケイジ Gt
平田志穂子 vo