1話終えて。 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

ラブラブ!こんにちはドキドキ


前回の記事には、たくさんのコメントをどうもありがとうございました目ラブラブ


個人的にも、いろいろな方々から「見たよ目ドキドキ」メールをいただき、胸いっぱいでございます。


アニメのみならず、こうして流れる歌にも、気持ちを向けてくださる方がいてくださって、


とてもとても嬉しく、感謝しておりますラブラブ!



いやー!


1話面白かったですね!アップアップ


本当に、キャラクターが生き生きしていて、楽しかったですニコニコ


結末を知っていても、やっぱり続きが楽しみになるのは、監督さんの手腕なのでしょうね音譜


放送地域外のみなさま、DVDまでどうぞお楽しみにお待ちくださいねCD


ネタバレしそうな内容を書く時は、ちゃんとその様に書きますので、どうぞご安心くださいませヒミツ



ゲームを知らない方々にも、もっとこのアニメを知っていただきたいなぁと思う、今日この頃です。


実は、とても大切で、ふかーいテーマが描かれているアニメなのだと、私は思うのであります得意げパー




来週は、エンディングテーマ流れるのかな。。


そんな所も、どうぞお楽しみに音譜