ペルソナ4試写会の感想。 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

きゃーアップ


みちゃったみちゃった目 第一話~音譜音譜音譜



こんにちは、昨日、お忍びで試写会に参加した平田です。笑


こっそりと、Lotusさんと観に行ってきましたードラえもんドラミキラキラ


やばいです、アニメ、すごいです!!!



注意ここから先は、ネタバレを含みそうなので、完全なお楽しみを狙う方は、この先は後で見てくださいね禁止




いや、何がすごいって!


その1 絵が美しい!!!


おしゃれですよーーーー!キレイで本当に発色が美しい!!!


この美しさのおかげなのか、映画のようにもみえましたカチンコ映画


その2 あの世界がそのまま!!!!


ゲームの世界そのままですドラリーニョアップ


BGMたちも、お馴染みの曲が沢山出てきます。

いちいち、懐かしくて小さく歓声をあげてしまいましたラブラブ 


さらに、ゲームでは表現されていない部分、表現できない細かい部分はなんとも素晴らしい創造力で、


表現されていましたラブラブラブラブ


「エー!シャドウってそうやって出てくるんだ!コワ~!!ガクガク



その3 ステキさ倍増アップアップ、堂島お父さんラブラブ!


これは、ゲームの時からの私の大好きキャラ。


刑事さんのお父さんが、渋さもかっこよさも大変なことになってます合格クラッカー




その4 ペルソナ召還が、ヤバイ!!


このシーン、めちゃくちゃカッコイイです!!ベル 

主人公、鳴上君が始めて覚醒してしまい、ペルソナを召還してしまうのですが、

鳴上くんのヤバイ雰囲気、そこがもう・・・・目ラブラブ



本当に、昨日はビックリビックリでした音譜

もっといろいろ、盛りだくさんだけど、なんだか言葉にできないので、この辺で。。笑

なんというか、これはもう、監督の岸さんと、プロデューサーのA立さんのですねドキドキ

P4に対する愛情と、ファンを楽しませたいという気持ちがハンパないのだと思いました。namida*

わー感動をありがとうございます~namida*namida*

テレビ版は、昨日のバージョンと少し違うみたいなので、来週はその辺も大いに楽しみたいと思います目


ではでは、もう少しの間、いい子に待ちましょうドキドキ


SHIHOCOの 庭

オーーーーーーグーアップ





以上、ものすごく個人的な試写会の感想でした天使