ライブの予定☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんにちはドキドキ


健康にまつわる話が大好きな、平田志穂子です音譜


今日はライブのお知らせをします音譜



それではどうぞ、左側をごらんください左矢印左矢印左矢印ニコニコ







というわけで、明日は沼袋、オルガンジャズクラブでライブをします目クラッカー


近隣にお住まいのかたは、是非気軽にお越しください。


ジャズクラブというと、敷居が高い感じがするのはわかります。


しかし、私がいるので大丈夫ですよラブラブ!


本物のハモンドオルガンの音は、とっても素敵です。


すっかりおなじみの放し飼いトリオの演奏の後に、私の歌がおまけについてきますニコニコ(笑)


お得です¥チョキ



さてそして、2月18日は、初めてのお店でライブしますドキドキ


西横浜にあるスペイン料理のお店、バル・エルプエンテです。


初めてのところだし、たどり着けるか、心配・・・


いやいやパー 私には iPhoneがあるではないかっチョキアップ 


わーラブラブ便利~音譜(←言ってみたかった)


そして、初めてなのはお店だけでなく、ドラムの大河原亮三さんとも初めてなので、


ドッキドキです。


なにしろ、SOULものの大ベテランということで、こりゃ、ドキがムネムネラブラブですよあせる


ひゃー、楽しみすぎて口から何かがでそう!叫び






そして、2月26日は


おなじみユーラシアンライブですひらめき電球ラブラブ!


おなじみメンバーで、リラックスしながら過ごせる空間を目指しますニコニコ




いずれのライブも、気兼ねなく、是非遊びに来てくださいね音譜


何かと忙しい日々ですけれど、ゆっくり生楽器の音を楽しいんでいただきたいなと思っておりますラブラブ!




そうそう、今、興味がある健康法は、


ふくらはぎモミモミと、ごぼう茶ですグッド!アップ



効果があったら、また記事を書きます。(なんのブログなんでしょう。笑)