年の瀬~!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんばんはラブラブ!音譜

ご無沙汰しております叫び


あっという間に、今年も終わろうとしていますね目

ただただ、驚くばかりです。

ワーーー!!叫びあせるあせる




さて、昨日は今年の歌い納めで、クリスマスライブをしてきましたクリスマスツリーカラオケ

今年もたくさんお世話になりました、放し飼いトリオ(-福永さん)と、初めてご一緒させていただいた

Bass大村さんと、Piano今泉さんですニコニコ


いや~、とっても楽しかったクラッカー

気持ちよく歌わせていただくことができました。なんだか、本当に有難いかんじでした。涙

みなさん、素晴らしすぎですよパーパーラブラブ


今泉さんは、写真が趣味とのことで、待ち時間の間、それはそれは長い時間写真を撮りにいってらしたのですが、(笑)

これが素晴らしい腕前!!カメラアップ

そして、Drum西尾さんも一眼レフを持っている目!!



そこで、撮っていただきました!!




SHIHOCOの 庭

手前左が今泉さん、私。
奥左から、大村さん、西尾さん、八木さん。

SHIHOCOの 庭

きゃードキドキ

クリスマスチック~クリスマスツリードキドキ
ステキ~音譜 

こちらの2枚は今泉さん作ですアップ
室内なのに、こんなにキレイにとれるんですね。
大きくして、お見せできないのが残念なんですけど、本当にキレイなんですよ。
すごい、写真ってすごい。

すごいわ~ (←しつこい。笑)



SHIHOCOの 庭


そしてこちらは↑、西尾さん作音譜

こちらも、なんだか温かくて、アットホームプレゼントですね~ドキドキ

みんな絶対いい人に見える~ラブラブ!笑 (実際もいい方達です。笑)


いやぁ、写真っておもしろいですね。なんか、楽しい!!


・・・でも、見るの専門かな。

だって、いろいろ難しそうだもん。笑

アハ音譜

今泉さん、西尾さん、これからも素敵な写真を楽しみにしていまーすニコニコ


さて、今年も本当に楽しい一年でしたドキドキ

関わってくださった皆様、応援してくださる皆様、心から感謝しておりますラブラブ

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!