PersonaLIVE!2010髪型特集♪ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

おはようございま~す音譜

さてさて、昨夜公言した通り(笑)、全公演の髪型特集をしたいと思いますカラオケ叫び

今回は、3公演とも違う髪形にしていただきましたので、忙しそうな出演者の皆様に隠れて

こっそり自分撮りカメララブラブをしてまいりました~ニコニコ音譜



その1 大阪


SHIHOCOの 庭

ドール盛り。富士山アップ
ちょっとわかりにくいですが、すべて地毛で作られています目
フィッシュボーンうお座で自前カチューシャ状態にして、巻き髪に逆毛を立てていただきましたニコニコ



その2 名古屋



SHIHOCOの 庭

ウワサの名古屋盛り。(笑)桜アップ桜
お~!こうやって見ても、盛りに盛ってますね~!!!
ヘアメイクの佐々木さんは、とってもクリエイティブな方で、この日のために右側の飾りを作ってきてくださいましたラブラブ!ラブラブ(佐々木さん(ヘア)と吉田さん(メイク)のお仕事にバンザイパーパー
それ以外は、すべて地毛なのがびっくりです目
巻き髪逆毛を、都合3回立てています!
逆毛なくして、盛りはなしグッド!
(後ろがトイレで、本当にごめんなさい。笑)



その3 東京


SHIHOCOの 庭

通常(?)バージョン。アップ
なんだか、落ち着きますね~(笑)音譜
当初は、全公演こんな感じになるのかなぁと、予想していた私目
巻き髪で、短めボブになっていますラブラブ


今回の3回公演は、それぞれが違った印象になっていたと思いますが、

きっとこの「盛り」達も、貢献してくれたことでしょう。笑


今日のおまけは・・・・・


SHIHOCOの 庭

目黒さん音譜ニコニコ音譜

昨日の打ち上げで、スタッフさんに「平田さん、次回以降のライブで何か希望はありますか?」と聞かれたので、

どうしようかと考えていたら、

目黒さんが、小さな声で「ハワイ音譜ハワイ音譜と耳打ち耳をしてきました。笑

おちゃめな目黒さんです。ラブラブ!

でも、いくらなんでもハワイでライブは・・・・・!笑

急な質問だったので、とりあえず私は「ほ・・・・北海道雪の結晶!」と言っておきましたニコニコ(イクラ好き♪)

他の皆さんが、なんて言ったのか気になるな~

特にゆみさんと、アニキ!アップ

明日は、数少ない残りの写真をUPしますねキスマーク


今日も暑いので、水分補給をしっかりしましょうニコニコ音譜