ただいま♪ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

ただいま~!!!ニコニコ音譜音譜

大阪&名古屋公演、無事に終了して帰ってまいりましたドキドキ

ペルソナバンド、初のツアーでしたけれども、本当に楽しく過ごしてきました音譜

ペルソナのお客様は、本当に優しくて暖かくて、大好きですラブラブラブラブ

暑い中、本当にたくさんの方々にお越しいただき、心から感謝しております☆

どうもありがとうございました!!


残念ながら、今回のツアーに参加できなかった方のために、レポートをアップしたいところですが、

まだ東京の分が残っているので、もう少しお待ちくださいませ目


今回は、メンバーと過ごす時間が長かったせいか、いろんな人のおちゃめな部分が知れて

個人的にも楽しい旅でしたニコニコ

ゆみさんの素顔(スッピンのことじゃなくて。笑)とか、喜多くんのあんなことや、目黒さんの意外な一面とか!笑

ロータス兄さんにも、今回もいろいろお世話になりました音譜(ラオー!!)


とりあえず、東京のライブが無事終了したら、少しずつアップしていきますねアップ



大阪、名古屋、バンザイパーパーアップ