DVDがまた発売! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

もう、5月なんですね~クローバー

この間お正月だったのに!笑


ブログやtwitterをあまり更新していないことの、いいわけっぽく書いてすみません。

私は相変わらず、楽しく過ごしておりますが、みなさんはいかがでしょうか。ラブラブ!


さて、何人かの方にコメントやメッセージを頂きまして、

先程、ハッ!としたことがありましたので、お知らせしようと思います☆

昨年、ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)で行われました、personalive2009のDVDが、

なんと2010年6月23日に、発売されるのであります!!!クラッカークラッカー叫び

アマゾンで早速チェック!!


発売されること自体は知っていたのですが、日付を先程知りました。笑

あいぎすさん、どうもありがとうドキドキ

BLITZのライブとは、一味も二味も違ったライブなので、当日お越しになれなかった方は

コレを機会に是非、御覧くださいませ音譜

この他にも、いろいろインフォメーションがあるのですが、あせる

まだ確認を取っていないので、次回にします目

でもたぶん、みなさんの方が知るのが早いと思います。笑

でも、ちゃんと書きますねパー



この間の金曜日の夜に、突然思い立って、腕立て伏せをしてみたのですが

3日後に、首が痛いのはなぜでしょうか。笑

3日も経ってから、痛くなるのは年のせいだというのは、本当かしら。しょぼん



だんだん、暖かくなってきて、

いろいろなところへ、出かけたくなりますねニコニコ


今年の野望は、花火ロケットを見ることですラブラブ