おけましておめでとうございます☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

あけまして、おめでとうございます!!鏡餅

昨年も沢山お世話になりました☆

このようなささやかなブログでも、見にきてくださった方がたに、心から感謝申し上げますラブラブ


今年は、なんだか年明けからワクワクしているんですよラブラブ!

根拠はないけど、楽しい一年になりそうです音譜


さて、昨年の抱負は、

『誘われたら、断らない。』



でした。笑  (言ったっけかな。言ってないか!)

これは、本当に実行してきましたよ。すると、どうでしょう!

世界が広がりましたね~目

本当にいろいろな出会いがありました。 体験したことないことも、沢山経験できました。

以前までは、ついつい、いろいろ考えてしまって、冒険することがなかったのですが、

昨年は、フットワークが軽いこと、軽いこと。笑

やっぱりね、頭で考えちゃダメですね。

体験って素晴らしい!! と、本当に思いました。

失敗でもなんでも、もうどっちでもいいじゃないか!って。笑



・・・というわけで、今年の抱負はコレ!!

『目の前にあることに、楽しんで取り組む。』


・・・え目

ユルイ?笑

けどね、これは結構大変だと思うんですよ。

文句を言ったり、思ったりしちゃNGなんですからあせる

う~ん、コレできまりだな音譜

楽しんで参りたいと思いますラブラブ!


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜