早いね~ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

こんばんはニコニコ 志穂子ですパー

はやいもので、吞気にしていたら、もう年の瀬ですね。


このところ、少し忙しくしておりまして、ブログの更新がだいぶ滞っておりました。

コメントをくださった、親切な方々、お返事が遅くなって本当にごめんなさいあせる


さてさて、近況を語るにもこれといって目新しいことはないのですが、

相変わらずマイペースに歌ったりしています音譜


まだ、公表はできないけれどレコーディングの仕事もあったので、ある一部の人には

そのうちお聞かせできる曲があります。

乞うご期待!!


そのほかは、とにかく結婚式が多くて、泣いたり笑ったりしながら、

あちこちで歌ってきました。

友達の結婚式って、どうしてこうも泣けちゃうんでしょうね汗

そして、私もお嫁にいけるんだろうか・・・キャー叫び



昨日は、メロディさんという外国人歌手のバックコーラスでチャペルに行って参りました。

コーラスは、メインで歌うよりも何倍も難しいです。

とっても繊細で奥が深い・・・

うーん、面白い。


写真は、休憩時間にふざけて撮った写真ですドキドキ

ディーバ気分でとったのに、案外こじんまりしていた自分にガッカリです。笑

もうちょっとオーラがほしいな。笑




SHIHOCO の 庭-教会で