満員御礼!!ありがとうございました☆ | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

persona LIVE 004-2
『persona LIVE 004-2』



おかげさまで、22日に行われましたPERSONA MUSIC LIVEは、無事に終了いたしました!!

おたたかいお客様に、なんと1500名近くおこしいただき、ものすごーく楽しいひと時をすごすことができました!!


イゴールさんを始め、(笑)出演者全員とっても幸せな気持ちになれたのは、

一重にお客様が優しく、あたたかであったからだと思います☆


始まる前までは、正直どうなるか不安でしたけれど、

やっぱりライブは楽しいものですラブラブ!


今回は、関わってくださった全ての方が、素敵な方ばかりでしたアップ


川村ゆみさんは、本当に気さくで楽しい方で、楽屋にいる時から笑いっぱなし、

でもやっぱり歌うときは、キリっとバッチリきめられて、本当に惚れぼれって感じでした。

「キミの記憶」のコーラスができて、本当にうれしかったです。


Lotus Juiceさんは、ご自分で自分自身をプロデュースする能力のたけた方で、これまた本当に勉強になりました。アイデアをカタチにするプロでしたね~

しかも、渋くて優しい。ラブラブ!

WAKAさんや、ダンサーさん達も本当にカッコよかった。

私のそばでも踊ってほしかったですよ。笑 本当に。


北出さんは、そりゃぁもう可愛い方で、ちょっと微笑まれたりするともう、

バキューンアップとノックアウトです恋の矢何度も鏡越しに盗み見てしまいました。笑


喜多さんは、パフォーマンスとは裏腹に、物腰の柔らかい方でそのギャップが素敵でした!

ネコちゃんが大好きだそうで、うれしそうに黒猫ストラップを見せてくださいましたニコニコ

おちゃめですね♪


目黒さんをはじめ、バンドのみなさまは、完璧でしたね~!

過密スケジュールの中、本当にお疲れ様でしたラブラブ



というわけで、数々の私のソソウもございましたがあせる

素敵な時間を、ペルソナを大好きな皆様とすごせたことを、うれしく思う一日でした!

本当にどうもありがとうございましたラブラブ!


終わってしまうとさみしいですしょぼん

せめてあと1回くらい、やりたいものです。笑



~写真~

喜多修平さん、私、Lotusさん、WAKAさん、ダンサーさんと♪