サントラ明日発売!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

P4のサントラが、遂に明日発売いたしますアップ目


ゲーム中の皆様も、ゲームを知らない皆様も、

是非、聴いてくださいませ音譜


CDで聴く音は、また全然違うと思うので、

私も楽しみにしております。


今回は、ご縁がありまして

ゲーム音楽に初挑戦させていただきましたが、

ものすごーく、面白かったです。


サウンドプロデューサーの目黒さんとも、ご一緒できて嬉しかったのですが、

これがまた、腰の低い優しい方で、随分自由に歌わせていただきましたニコニコ


どんな仕上がりになるのか、楽しみにしていたんですけど、

実際に、映像と一緒に流れると、一気に臨場感が湧くのでビックリしました。

目黒さん、やっぱりすごいな~


なにはともあれ皆様の、夏のお共に、よろしくお願いいたしますドキドキ

2枚組みで、内8曲ほど歌っております。

最初で最後かもしれない、ラップがきけます。笑