ソウルメイトについて。 | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

今日、職場のお姉さんに


「ソウルメイト」って、出会ったらどうやってわかるんだろうね。


と、問いかけられて、気になって調べてみると、


ソウルメイトとは「自分が関わる全ての人」とありました。


俗に言う、「運命の人」とか、「赤い糸の人」というのは、ツインソウルやライトパーソンなどと言うそうですが、


ソウルメイトとは、良い事も悪い事も含め、一瞬の関わりの人も含め、


回りの全ての人のことのようです。


そうやって、いろいろな経験をさせていただいて、より磨かれていくのですねぇアップ



そう思うと、全ての人にお礼を言って回りたい気持ちになります。



今日は、お姉さんと、お互いに


「いつも、ありがとう」


と言いあってみましたが、とても幸せな気分でした。ニコニコ



ちょっと話しにくいあの人も、いじわるばかりのあの人も、

ありがたい大切な存在なのですね。

頭のどこかで知っていたことなのに、つい忘れてしまいます。

でも、こうして思い出すことができて、また嬉しい思いになるのでした。ラブラブ!