こんにちは。明智光(あけちひかり)ですおねがい

 

 

私の鑑定数は、1万回を超えています。

 

私は日頃、本当にたくさんの恋愛の霊視鑑定をしておりますが、不倫している人って本当にたくさんいますね。

 

そして、不倫をしているほとんどの女性が「彼が離婚してくれない」と悩んでいます。

 

なんか、不倫しても男性は離婚しない、そして離婚してほしいと願う女性が泣いて暮らしているこの現状。

 

このような形の法則でもあるのかと思うほど、見事に同じパターンです。

 

W不倫の場合は、男性は離婚しませんが、女性の方はさっさと離婚してしまうケースが多いです。

 

そして、決まって「私が離婚した理由は彼じゃありません。元々夫に不満があったので。」と言います。

 

これも法則でもあるのでしょうかね。これも見事に同じパーターンです。

 

男性は理性的に考え、女性は感情まかせに動いてしまうのでしょうかね。

 

独身女性と、既婚男性がお付き合いをした場合、独身女性はまず結婚の経験がありませんね。

 

なので、結婚とは何か?がわかっていません。

 

結婚した経験がありませんから。

 

なので、恋人同士が別れるように、簡単に離婚できるものと思い込んでいます。

 

ます、その思い込みが間違いです。

 

恋愛と結婚は全く違います。

 

妻と上手くいかないからといって、恋人と別れるように簡単に離婚するなんてことはできないのです。

 

男性は、女性が思う以上に結婚を重く捉えています。

 

責任であったり、自分が家族を守っているという正義感だったり、そういったことを女性よりも重く捉えています。

 

そこに両親や、親戚、仕事関係などの交流が追加されると、そういった関係を裏切ってまで、リスクのあることは絶対にしません。

 

男性は感情よりも、自分の状況判断で動くからです。

 

じゃあ、最初から不倫なんてしなければ良いのに・・・

 

本当にそうですよね。

 

私もそれは本当に心底思います。

 

結婚しているのであれば、未来のないお付き合いはしてはいけないと思います。

 

お互いが遊びだと割り切っていれば、まだ良いかもしれせんが、なかなかそれは難しいでしょう。

 

最初は割り切っていても、いつの間にか本気になってしまうこともあるでしょう。

 

仲には本気で女性を好きなり、ちゃんとケジメをつける男性もいます。

 

でもそれは1割にも満たないと思います。

 

不倫に悩む多くの場合は、男性は離婚する気はありません。

 

お付き合いをしている女性のことを大好きな感情があっても、好きな気持ちと離婚をすることは違うようです。

 

いつかは奥さんと別れて、私と結婚してくれるだろうという幻想は今すぐに捨ててください。

 

そんな未来は来ません。

 

男性はリスクをとても嫌います。

 

そして、不倫中の彼女のことが好きであっても、家族や妻の方がもっと好きなのです。

 

不倫関係は多くの場合、彼にとって妻以外の女性はどこまでいっても2番目なのです。

 

彼は時に奥さんと上手くいっていないといったり、本当は別れたいと言うこともあります。

 

ですが、実際に霊視をしてみると、奥さんとも仲良くしている姿が見えますし、

 

離婚する気なんで更々無いということがわかります。

 

これはとても直視できない現実かもしれません。

 

でもそれでも私はあえて言います。

 

あなたは2番目です。

 

そして、男性の中には平気で嘘をつく人もいます。

 

もちろん、どうするかはあなた次第だと思いますが、不倫していて幸せでないと感じているのであれば、卒業の時期が来ています。

 

大切なのはどっちですか?

 

自分なのか、相手なのか、どっちですか?

 

自分自身ですよね。

 

であれば、彼から離れる勇気を持ってください。

 

あなたの人生ボロボロになっても良いと言うのであれば、何も言いません。

 

人間には自由意志がありますからね。

 

でも、不倫に未来はありません。

 

彼は離婚しませんよ。

 

あなたがどんなに望んでも。

 

あなたの青春時代を無駄にしないで、後で後悔しても時間は戻りません。

 

賢い決断をしましょうね。

 

どうしたら良いのか、決められない場合は、どうかご相談ください。

 

彼の心を霊視で見てみましょう。

 

下記からお申し込みできます。真実を知る勇気を持ってくださいね。

 

真実のみをお話しいたします。

下矢印下矢印

 

前世・過去世が知りたい方はこちら

下矢印下矢印

 

明智光(あけちひかり)の公式LINEに登録で「恋愛成就の秘訣」を無料プレゼント中です🎁

受け取り方法は、公式LINEに登録後に「受け取る」とメッセージを送ってくださいねおねがい

 

明智光(あけちひかり)