好きな人と過去世で恋愛関係になっていたり、夫婦関係となっていて、

今世でも出会い、その人を好きになり、

その人にも同じように自分を好きになってほしいと望むことがあると思います。

 

私は占い師として、「過去世の縁」についてのご相談をたくさん受けてきました。

好きな人と一緒になることを望んでいる。

 

そんな2人の過去世の縁について霊視をしてみますと、

過去世で恋人だったり、夫婦をしていたという事例が出てきます。

 

過去世でかなり親密な関係であればあるほど、やはり縁は深く強くなり、

今世でもまた出会い好きになることはあります。

 

では、過去世の縁があれば、今世でも必ず結ばれるのでしょうか?

 

これについては、これを読んでいるあなた自身も気になる所なのかもしれません。

 

答えは、

過去世の縁がある場合は、結ばれる場合と、結ばれない場合があるということです。

 

結ばれる場合は問題ないのでしょうが、

問題なのは結ばれたいと願っているけれど、結ばれない場合ですね。

 

どうやら、過去世でどんなに強い縁があろうと、深く愛し合った関係性であろうと、

再び今世で出会おうと、結ばれない場合もあるのです。

 

その他にも、スムーズに結ばれなかったり、困難ばかりあったり、邪魔が入ったり、時間ばかりが経過してしまっていたり、困難を極める縁もあります。

 

強く深い縁があるのに一体なぜなの・・・?

 

それについてお話をします。

まずこの世の中は、スピリチュアルのような霊的な世界と、

私たちが生きている現実の世界があります。

 

この世は、スピリチュアルと現実世界の融合で出来ています。

なので、この2つのバランスを上手く取りながら生きていく必要があります。

 

スピリチュアルな部分だけを見て生きていると、必ず行き詰まります。

だって、この世は現実的なことでも造られているから。

 

今世は、過去世と状況が違います。

生まれた時期も、世界も、星も。

そして、過去世と今世の出会い方も違うこともあれば、登場人物が違う場合もあります。

お互いの立場が大きく違うこともあります。

 

上記のことをしっかりと踏まえて考えていく必要がります。

 

そういったことを無視して、「過去世の縁」だけに目を向けていても、

今世は結ばれることはありません。

結ばれる縁ならば、とっくに結ばれています。

 

なかなか結ばれない場合は、上記のことをしっかりと踏まえて考えていきましょう。

その上で、自分自身を正しく導いていきましょう。

 

過去世で本当に仲が良い関係だったとしても、現世では立場が大きく違うこともあります。

 

では、結ばれない関係は、結ばれないと諦めなくてはいけないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

困難を極める関係だとしても、結ばれる未来を手に入れることはできます。

 

決して、諦める必要はありません。

今世のあの人と、あなたの立場や違いを埋めていけば良いのです。

 

そのためには、過去世と今世のあなたとあの人をしっかりと理解してこれからどうしたら良いのかを考えていかなければなりません。

 

過去世でのあなたとあの人の関係性や、生きた時代、生きた世界、生きた星をしっかりと知って、過去世と今世にどれほどの差が出来てしまっているのかを正しく分析し、解決方法を導き出していく必要があります。

そうすれば、今後、あの人と結ばれるための考え方と行動がわかってきます。

 

私の鑑定では、あなたとあの人の過去世までタイムスリップします。

そして、2人の関係を知り、今世との違いを導き出し、どのようにしたら、あの人と結ばれるのか、その方法をしっかりとお伝えします。

 

もう悩む日々から自分を解放してあげましょう。

苦しむ毎日から卒業しましょう。

 

大丈夫です。きっと結ばれる道は見つかります。

まずは、ご相談ください。お待ちしています。

 

詳細はこちらです下矢印下矢印

 

あなたの幸せを心から応援していますおねがい

 

明智光(あけちひかり)