霊能者の明智光(あけちひかり)ですおねがい

 

 

ちょっとパンチの効いた題名となっておりますが、

「一生独身の呪い」があるということを、

先日とあることをきっかけに知ることになりました。

 

「生涯孤独の呪い」と言っても良いかもしれません。

 

まぁ、本当に驚きましたよ。

「そんなことあるの?」って思われるでしょう。

私も最初はそう思いました。

でも、よくよく深く知っていくと、こういうことってあるんだなと思ったのです。

 

ことの発端は、とある方の過去世での出来事。

その方は、現世で今35歳の女性です。

10年前から婚活をしているけれど、一向に良い縁に恵まれないとのことでした。

霊視でこの先の未来を見ても、結婚する未来が出てきませんでした。

出会いはあるものの、良縁ではなく結婚する未来が見えませんでした。

どんな人でも、いわゆる運命の人というのは平均で5人〜6人はいるものです。

 

補足:運命の人がいても必ず結ばれるわけではないようです。人間には自由意志があるので、運命の人だと決めていても実際に出会い人生を生きていく中で「この人じゃない」と思い選ばないこともあります。運命の人を1人決めると出会う予定の人も出会わなくなる場合もあるようです。人生を大きく左右するのは人間の自由意志です。

 

この女性は。なんで結婚したいと願っているのに結婚できないのか。

それは彼女の過去世での出来事が大きく関わっていました。

過去世で、彼女は今と同じ女性でした。

とても横柄な性格で、とにかく周りを見下しているような人でした。

傲慢で、人を平気で批判して人の心を平気で傷つけるような人でした。

資産家の奥様だったのでご主人のお金で遊びたい放題。とても裕福な暮らしをしていました。お手伝いさんを何人も抱えていました。

ある日、お手伝いさんの1人がミスをしてしまいました。

その女性の元にお客さんがやってきて、応接室でお茶を飲みながらお話をしていました。

そのお手伝いさんがお茶をいれる時にお茶をこぼしてしまいました。

お手伝いさんは怒られると萎縮してしまい、さらにティーポットを落として割ってしまったのです。

彼女は、怒り狂い、そのお手伝いさんを叱りつけ、ビンタまで。

驚くことに、そのお手伝いさんの正体は、実は人間に転生している神様だったのです。

 

補足:

神様が人間の苦しみを知るために人間に転生することは珍しいことではありません。

神様の修行の一環です。苦しい環境の中に転生し、患難四苦を体験することも珍しくありません。

 

そして、彼女の行動は神様の逆鱗に触れました。

神様が人間に転生している場合、その上についている存在、いわゆる一般的に守護霊と言われている存在も神様レベルで、相当レベル、力も強いです。

その神々の逆鱗に触れたのです。

神様の逆鱗に触れると、かなりヤバイです・・・

怖すぎますよ。

 

そして、その女性はその女性にとって1番大切で望むことを取り上げたのです。

「結婚」「子供を持つこと」。

おまけに、何度輪廻転生しようと、どんなに望んだとしても「いっさい許すことはない」と宣言なさいました。

 

そして、現世でも彼女がどれほど望んでも「結婚」の縁はありません。

その方は、子供を望んでいますが、子供を持つことも許されません。

許可されていないのです。

 

そして、その時に思いました。

神様の逆鱗に触れる怖さをこの人は知らないんだな・・・

知らないということって怖いな。

 

現世で、どんなに良い人で善人だろうと、過去世の行いは現世に影響します。

良い人だろうと、善人だろうと、過去世で人の恨みをかったり、罪をおかしたり、人を傷つけたり、神様の逆鱗に触れるような行いをしていれば、容赦なくそれは自分に返ってきます。

例外はありません。

現世がどんなに良い人であっても、全く関係ありません。

 

よくこのような相談を受けることがあります。

「私の人生はなぜ、こんなにも辛いのでしょうか?悪いことも何もしていないのに」

そういう場合は、過去世に何かしらの原因がある可能性が高いです。

結論、何が言いたいかと言いますと、

「人に優しくしましょう!」ということです。

 

時々、いますよね。

お店の店員さんに威圧的な態度をとる人って。

喫茶店の店員さんに冷たく接する人もいますよね。

その他にも無愛想な人や、すぐに怒る人、傲慢な人、平気で人を傷つける人。

イライラしてそれを人に当たる人。

それって、本当にやめた方がいいと思います。

 

だって、相手が神様かもしれませんよ。

もしも神様の逆鱗に触れたら、1番大切なものを失うかもしれないのですよ。

神様がそんなことをするはずがないと思っていませんか?

私もそう思っていましたが、実際にそういった事例を目の当たりにしますと、

人間の頭では想像できないようなことが実際にあるものです。

 

神様を怒らせると怖い・・・

やはり「人に優しく」はとっても大切なことだと感じました。

 

過去世での出来事、自分自身がしてきたことって、現世ではなかなか知ることは出来ません。

過去世が原因で現世が苦難に満ちていたり、人生がうまくいっていない人をたくさん見てきました。

でも、解決する方法はあります。

 

人生がうまくいっていないと感じている人は、過去世が原因であることがほとんどです。

なので、過去世を知って、あなたの悩みを解決してみませんか?

ぜひ私にご相談ください。

 

過去世のどのような出来事が原因で今世の人生がうまくいかないのか原因を知ることで、

これからどうしていけば良いのか、解決方法がわかります。

鑑定を受けて頂いた方には過去世から、解決策までしっかりとお伝えしています。

 

鑑定の詳しい詳細は下記をご覧ください。

下矢印下矢印

 

みなさまの幸せを心から願っていますキラキラ

 

明智光(あけちひかり)