こんにちは。

 

明智光(あけちひかり)ですおねがい

 

今日のテーマは、題名にもある通り、

 

「人の悩みの原因の96パーセントは過去世に起因する」

 

というテーマです。

 

今日は本当に大切な、そして重要なお話になりますので必ず最後まで読んでほしいと思います。

 

このブログを読んでくださっている皆様は、ほとんどの方が恋愛でや悩んでいる人だと思います。

 

人によって様々な悩みがありますよね。

 

片思いから両思いになりたい。

 

不倫をやめて相手と結婚したい

 

恋愛がいつもうまくいかない

 

結婚に繋がる縁がなかなか無い

 

などなど、悩みを挙げたらキリがありませんね。

 

なんで、こんなにも恋愛がうまくいかないのだろう・・・

 

なんで、いつも辛い恋愛ばかりなのだろう・・・

 

そんなお悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

 

今日は、そんな「なぜ?」に対してのお答えをしたいと思います。

 

それは、今日のテーマにあるように、

 

人の悩みの原因の96パーセントは過去世に起因しています。

 

要は、過去世であなたが経験したこと、体験したこと、あなたがやった行いが現世での悩みの原因になっているということなのです。

 

これは、恋愛の悩みにおいても同じです。

 

あなたの悩みがなぜ起こっているのかを知るためには、あなたの過去世を見ればわかります。

 

現世の悩みの原因となる出来事が過去世にあるのです。

 

私のお客様にこんな方がいらっしゃいました。

 

「恋愛が本当にうまくいかなくて、いつも片思いで終わってしまう」というお悩みを持っていました。

 

私がその方を霊視していくと、過去世で信頼していた恋人に浮気をされて裏切られて打ちひしがれて大泣きしている姿が見えたのです。

 

その後、別の方と結婚したものの男の人を信じることが出来ず、いつも裏切られるのではと不信感でいっぱいで過ごしていました。

 

そんな状態ですから、夫婦関係も上手くいかず、また浮気されて泣くことになってしまいました。

 

男性の裏切りを2回も経験したその方、人を信じることもできなくなってしまったのです。

 

そして、過去世のその方は、「もう男なんでうんざり。もう二度と傷つきたく無い。もう誰とも恋愛も結婚もしない」と決めました。

 

そのように固く強い思いは、輪廻転生しても魂の記憶として残ります。

 

過去世の記憶は魂の記憶として、潜在意識に残ります。

 

現世の人生において、過去世での記憶は顕在意識の上ではリセットされますが、過去世の体験は魂には残っています。

魂には、過去世含めてあなたが経験したことは全て記憶されて残っています。

 

リセットされるのは、顕在意識だけ。

 

ですから、輪廻転生をしても今世でも過去世で決意した「二度と恋愛しない」という決意が残っているのです。

 

そして、そのような場合、いくら顕在意識で恋愛したいと出会を求めても、潜在意識で恋愛を100%ブロックしている状態ですので、恋愛が上手くいかない人ばかりを引き寄せることになってしまいます。

 

そして、この方の場合は更に「孤独の誓い」をしていました。

 

この「孤独の誓い」は一生孤独でいることを誓う誓いなのです。

 

このような誓いをしてしまった場合、恋愛や結婚との縁がありません。

 

ですから、安易に二度と恋愛をしないと口にしたりしない方が良いです。

 

というように、現世でのお客様は、過去世での出来事を全く覚えていないので、なんで恋愛が上手くいかないのかわからず、悩みが深くなります。

 

でも、過去世を見れば、原因が特定できるのです。

 

原因がわかれば、どのようにしていけば良いのかアドバイスができます。

 

そのお客様は、その後、どうなったかと言いますと、なんと結婚をされました!!

 

先日、ご報告を頂きました。

 

このように過去世を紐解いていけば、今のお悩みが解決に向かうといことはよくあります。

 

今、恋愛に悩んでいるそこのあなた、悩みの原因を紐解いて悩みを解決していきませんか?

 

セッションメニューをご覧になってぜひ私のセッションを受けてお悩みから自分を解放してあげましょう!

 

それでは、セッションでお待ちしておりますね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

明智光(あけちひかり)

 

無断複写・複製・転載を禁じます。