こんにちは。明智光 (あけちひかり)です。おねがい

 

今日は、私が行なっている

 

「異次元の恋愛占い」のホームページの紹介をさせて頂きます。

 

まずは、こちらです下矢印

 

 

こちらのホームページは、私の手作りですおねがい

 

私は、霊能者でありながら、けっこうパソコン関係も得意なのですキラキラ

 

自分でホームページも作ってしまいます照れ

 

手作りが売りです笑

 

なるべく、スピリチュアルや霊能の世界の怪しさニヤリを無くしたいと思って、

 

かわいくチュー、私の世界観を詰め込んだホームページをなっております飛び出すハート

 

内容も盛りだくさんで、幸せな恋愛ピンクハート結婚ハートをするための要素がたっぷり入っています音符

 

 

これから、幸せな恋愛と結婚をするためにどうしたら良いかなども読むとわかるようにもなっております。

 

ぜひ、ご覧になってくださいねハート

 

よろしくお願い致します。

 

 

お知らせ

現在、セッションは、メール鑑定のみとなっております。

 

メール鑑定では、電話やZOOMでの鑑定は勇気が出ないという方も、気軽に受けて頂けるようになっております。

 

鑑定の料金は、1,000円ですルンルン

 

お試しで受けられる金額にさせていただいております音符

 

こちらをチェックしてみてくださいね下矢印

 

よろしくお願いします。