みなさま、こんにちは。

 

「過去・現世・未来世」と、三世を読み解く高次元霊視チャネラー

 

明智光(あけちひかり)と申しますおねがい

 

 

人生における恋愛の割合って多いですよね!

 

人によっては、四六時中、好きな人のことを考えている人もいるかもしれませんハート

 

恋愛って、うまくいっている時はすごく幸せだけど、

 

うまくいっていないと感じる時は、辛いし、悲しいし、この先どうなるのだろう・・・

 

って不安になりますよね・・・悲しい

 

そんな時、どうしたらあなたの気持ちが楽になりますか?

 

きっと、好きな人が自分を好きでいたくれたら元気になれると思う!

 

大好きな彼が、いつも自分だけを思っていてくれたら安心出来ると思う!

 

好きな人の気持ちがわかれば、

 

彼氏が何を考えているのかがわかれば、

 

もっと幸せを感じて、毎日イキイキしながら過ごせると思うハート

 

私は、毎日、恋愛に悩む多くのお客様の恋愛のご相談にのらせて頂いております。

 

ご相談内容のトップにくるご相談内容は、

 

「好きな人の気持ちをみてほしい」

 

「彼氏の今の私に対する気持ちをみてほしい」  です。

 

圧倒的に、このご相談が多いです。

 

その他にも上位にくるのは、

 

「これからの好きな人との未来が、大好きな彼との未来がどうなっていくのかを知りたい」

 

実際に、好きな人のお気持ちや、大好きな彼のお気持ちを見てみると、

 

お客様が不安になる必要もないくらい

「大好きに思っている」ということが多いです。

 

私が「こんなにも大好きだと思っているのに、なぜ不安になるのかなぁ」と思うくらい、

 

皆さん、本当に愛されていますよおねがいハート

 

恋愛に悩んで、不安な方は、彼の心の中を知って、心からの幸せと安心をてにいれませんか?

 

私の、霊視占いセッションを是非受けて下さい。

 

詳しいセッション内容は、後日、お知らせしますので、

 

ぜひチェックをして下さいねニコニコ

 

幸せな恋愛をしましょう照れ

 

明智 光