リラクゼーションサロンるりですニコニコ




16日は長い長い受験生活の終わりを告げる


発表の日でした。


希望の学校に行けるか、


または第二志望校になるか。


入試が終わって直前はもうどちらでもいい、


やりきったし、後悔もないし、


娘も私も解放されて満たされてましたキラキラ


けれど、発表の前日からなんだか


ソワソワ。


あんだけやったし、あれ以上は私も出来ないし、


けど、報われてほしいなうーん


色んな感情が渦巻いてました。


受かってたらいいな~


くらいで気楽に見に行こう。と思ってたら、


志望校の中庭をぬけて、


下駄箱のガラスに張り付けてあった、合格発表の用紙。


割りと地味に。笑


子供達が先に見ていて一斉に歓声が沸き上がり


あわてて娘の番号を見たら


あったー!!!!ある!


跳び跳ねてポケットから娘と自分のケータイが


落下しゲラゲラゲラゲラ


大慌て!ゲラゲラゲラゲラ


そして子供達もみんな泣いてる笑い泣き笑い泣き


お母さん達と頑張ったね!と讃え合い


肩をたたきあって号泣笑い泣き笑い泣き


みんなで号泣笑い泣き笑い泣き


良かった良かった!とみんなで言い合い


帰る頃には晴れやかな気持ちと


疲れがチーンどっと押し寄せてきました。笑


とにかく良かった!


これがゴールではなく始まり。


これからまた新たなスタート。


高校生活が始まるまでは


ちょっと息抜きかな。と思ったら


めっちゃ遊んで遊びまくってますおーっ!


3日連日BTSのイベントに


おさな馴染みとの交流


なかなかいけなかったランチや


先輩JKとの遊ぶ約束などなどなど。


昔は本当に人見知りで自分から話かけるなんて


絶対できなかったうちの娘。


最近では私の友達やアミ友さんとも


会話が出来るようになり、成長を感じますニコニコ


何より楽しそう🎵満喫してる🎵


そう!やりたいことをみつけて、


とことんやってみたらいいと思う。


中途半端で終わってもまずやってみる!


何事もやり始めてみることが大事じゃないかと


誰でも頭に思い描いたり、やってみたいなーって


思いはいっぱいあったりします。


それをどれだけ体現したり表現するかで


世界の広がり方が変わります。


気付きも多くなり成長出来るニコ


オタ活でもなんでも楽しい事を


おもいっきりしてみてほしいと思う


何やらしてみたい事はあるみたいですがニコ


頑張れー!


母はどんな時も味方。


新高校生、新大学生、新社会人!


可能性は無限大♾️


たまには立ち止まる事があっても道草くっても


それもまた大事な時間。


無駄な時間や感情なんてありません。


すべてが自分の人生をより良くするため


何かを気付くために必要な事。


私の今まで46年間を思い返せば


ムダないな~って。不思議ですキラキラキラキラ


ずっと仕事や子育てに家事など、


疲れたな~


体ガチガチショボーン愚痴ッてスッキリしたい方は


是非ぼくしでもカードリーディングでも


予約してゆっくりしにきて下さいねキラキラ


カードはルノルマンカードで、


今の状況やちょっと先の事きっとヒントがOK


カードは15分くらいで500円で鑑定してます。


よもぎ蒸しされる方はよもぎ蒸し中に


出来ますよグッ


もちろんカードのみでも🆗ニコニコ


ぼくしとカードの組み合わせも🆗


お気軽にどうぞ~