リラクゼーションサロンるりですニコニコ




お久しぶりですニコニコ


昨日ようやく娘の入試が終わりました拍手拍手


最後の1ヶ月でかなりの追い込みをかけて


娘は寝不足になりながら、機嫌悪くなりながら


肌がぼろぼろになりながら、私は毎日の塾の送迎


寝不足と戦いながら家族で一丸となって


受験を乗りきりました。


3ヵ月前までかなりのんびり受験生で


親としては大丈夫か?しかありませんでした。


さすがに土壇場で焦りだし


私もなんとかキツイながら体調管理に


出来る事をする日々。


ま~親が出来る事なんて限られてるし、


仕事をしながらだと限界がありますショック


私としてはこれ以上は出来ないな~って


最後私も体調崩しながら思いましたね。笑


でもやっと終わった!


結果はもういい。と思うほど、駆け抜け


私は後悔はありませんニコ


やりきったぞ!


最後に頑張った勉強も


色々な葛藤も塾の先生やお友達みんなの


温かい励ましやねぎらいも


落ち込んだり浮上したり忙しい感情


家族で進路について話し合った会話


娘の思い、親の思い、学校の先生の言葉


とにかくどっと押し寄せてくる思いを


かみしめ考えた濃い数ヶ月でした。


昨日の夕方は久々にリビングでくつろぐ娘を


見て、私も久々にほっとしましたキラキラ


そしてちょっと成長した娘の姿


明日は卒業式桜桜


泣かずに式を終える自信ありませんが。笑


仲良くしてくれた娘のお友達も


楽しく過ごせた3年2組も


胸に焼き付けてこようと思いますキラキラキラキラ


お客様の皆様にも励ましのお言葉を頂き


苛立つ気持ちをどれだけの安らぎを


もらい平常心にさせて頂いたかわかりませんキラキラ


共感力、傾聴、温かい言葉


私のハート❤️をいつも土壇場で


救ってくれました~キラキラキラキラ


感謝の気持ちをまた皆様に恩返しできるよう


また頑張って参りますお願い




晴れて雪もなく、事故渋滞もなく無事に学校へ


送り届けられた事も当たり前ではないこと


お客様のお話から気づかされました。


何事も感謝キラキラキラキラ