よもぎ蒸しサロンほっとですニコニコ




最近、朝と晩がとっても涼しいですねニコニコ


涼しい時とちょっと窓開けてるとひんやり寒い


時があります。


よもぎ蒸しして今から体を温めておくと


本格的に寒くなってきた時


季節の、変わり目に


体が芯から冷える事が少なくなりますウインク


なかなかよもぎ蒸しに行けないなショボーン


という方は是非よもぎ風呂♨️を


よもぎ蒸しで使っている京都美山産の


オーガニックのよもぎパックをお風呂にポンっと


入れるだけOK


より体が温まるのは鍋で少しぐつぐつにだして


エキスを濃くしてお風呂に入れると


より体が芯から温まり持続します。


よもぎの香り成分シネオールにより


脳神経を沈静化させて、睡眠を促すとも


言われています上差し


お肌もつるっと。


冬にしもやけや肌の乾燥が笑い泣きという方


足が冷えて寝れない笑い泣き


冷えからくる体調不良


今からしっかりと血行をよくしておきましょう!!


去年は冬の贈り物によもぎ風呂の注文を


かなり頂きました。ありがとうございますキラキラ


ちょっとした手土産に


よもぎ風呂どうですか?ドキドキドキドキドキドキ


よもぎ蒸しとよもぎ風呂♨️


お塩も入れて体を徹底的に温めましょうキラキラキラキラ


ヒマラヤ岩塩200g400Yen


こちらもかなりの人気商品ですキラキラキラキラ




こちらは月一回ほど久米のイオンモールに
来るキッチンカー
おにぎりめっちゃ美味しかったですよー🎵