お迎え。 | 彼氏さんと私の恋愛日記♪

お迎え。

この前の休日、私は出勤で彼はお休みでした。

出勤する前に彼に会えないかなって思ってメールをしました。

でも、彼からの返事がなくて少し寂しく感じました。

忙しいんなら仕方ないよねって思ってバイトに行こうとして電車に乗ったとき、彼からメールが来ました。

「ごめん。寝てた。今日の予定は全部できなくなったわ。自己嫌悪・・・。」

寝ていたのなら、返事はないよねって思ったら、寂しくなくなりました。

というか、笑ってしまいました。

彼は、返事ができなかったことを謝ってくれました。

でも、どうしても私と逢いたいからとバイト先の近くまで迎えに来てくれました。

迎えに来てくれるのは最初、最寄り駅の予定だったんですが、

「気が変わった。少ししか一緒にいれないから、バイト先の近くの駅からひとつ駅を歩いて、

そこから電車に乗って帰ろう」

って言ってくれて、迎えにきてくれました。

彼は今日、買い物に行っていたらしく、そのとき見つけたものを私にプレゼントしてくれました♪

「ありがとう」

って言ったら、

「よろこんでくれるんなら、お安い御用だ」

って言ってくれました。

迎えに来てくれた彼と手をつないで、彼の家の最寄り駅まで帰りました。

少しずつ別れる時間が近づいてきたので、

「もうついちゃうね」

って私が言ったら、私の顔を見た彼が

「そんなせつない顔をしないの」

って言いました。

彼と少しでも一緒にいたいって思ってるのが顔に出てしまって、ちょっと恥ずかしくなりました。

毎日幸せでいいのかなって思いました☆