卒業式 | 彼氏さんと私の恋愛日記♪

卒業式


24日、大学を卒業しました。
卒業式は、今までにないくらいあっさり終わりました。
女子大なので、はかま姿の子が大量にいて、
例に漏れず、私もはかま姿でした☆
黄色の着物に緑のはかまです。
朝から準備で、大変でした。
卒業式の後は、謝恩会までの間暇だったので、
先輩に差し上げる写真をCD-Rに落としたり、
お茶したり。。。
有意義にすごしました。
お昼ごはんは、母がかねてから行きたいといっていた、
「飛鳥」
というてんぷら屋さんで食べました。
すっごくおいしくて、感動しました。

謝恩会の時間には雨が降っていて、すっごく寒かったのに、
外で記念撮影をさせられました。
ちょっぴり泣きそうに・・・。
謝恩会では、おいしいと評判のロースとビーフに
舌鼓を打ち、ビンゴで景品をあて、先生と写真を撮り、
大満足でした。
帰りは、最後になる友達と電車でしゃべってすごしました。
来月からは、新しい研究室メンバーと楽しくやっていきます!