観劇観劇 | 柏尾志保のブログ

柏尾志保のブログ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


一昨日は

KAKUTAの朗読劇
アンコールの夜
男を読む。

を観てきました。



ラフカットの演助だった由佳さんと
2年ぶりにバッタリお手洗いでお会いし、
すぐ分かってもらえたのが
密かに嬉しかった…♡笑


ステキな作品でした。

ただ残念だったのが、
しばらく切らして飲めてなかった花粉症の薬を久々に飲んだために睡魔が半端なくて、
序盤は首ガックンガックンになってしまった事…
早めに意識が戻ったから良かったけど
ちゃんと観たかった。
わたしの後ろにいたお客さんにも申し訳ない。ごめんなさい。/ _ ;


素敵な作品だし、凄い。
凄すぎて恐さすら感じる


女も読む。も、猫を読む。も
観たかったです。


今回は5年前にあるワークショップで知り合った野村亮太くんが出演していて
5年ぶりに会った

早い…つい最近の事のよう…




そして昨日は、
我らがさんちゃん!
ジクジグの座長の山岡三四郎さん出演

アガリスクエンターテイメント
わが家の最終的解決

を観てきました。




面白かった。
題材と、これを演る意図が
はっきりしていて、それがとても気持ち良くて、好き。





2日連続で良いもの観れて、
観てしまって、
ウズウズウズウズウズウズ…



8月のバクステまで、
ストイックに、
頑張る。






頑張るんやーーー!!!




{292E5614-C439-468E-BC33-53EE8BDC376D:01}


柏尾志保
Twitter→@shihokashio0926