秋の装いにチェンジ🍁🤎🤍



今日もぎりぎりを生きております。




本日は朝イチ番から名古屋の有名なホールディングスの

社長様とお話ししておりました🫡✨


無茶苦茶勉強になりました。



三人寄れば文殊の知恵といいますが、

私は今の事業を絶対に成功させたいので

知恵という知恵を吸収したい!


大変貴重なご意見をいただく事ができ

ここらから感謝しています。


志歩ちゃん、今日相談っていってたけど

商談でしょ。と言われました😂

さすが、見透かされております😂


尊敬できる先輩方に囲まれていて

毎日人に会い

学びが多い日々。

寝ても覚めても未熟な自分と出会うけれど、

幸せな日々に、感謝です。




弊社の社長がチラッと

なんで私が今回の仕事に興味が湧いたか

まるでわからないけど

私と出会えた事がギフトだよと言ってくれるので

もっと、もっと、成長して

我々が描いた夢を実現させたい思いです😊


私はお金に興味がないので

お金のためだけに頑張ることはないですが、


誰かのためになる事でしたら

させていただきたいですし

それが一番の原動力。

私が今の事業を選んだ理由です。



自分のためにはできないけれど

誰かの為なら自分の愚も素直に受け入れられる。



今日は

大きな絵を描くために

最速で必要な物は何なのか?


優先度が低い物は何か?

客観的に考えた一日でした。


不思議と、1日の学びで沢山のタスクはなく

今日という日にタイトルをつけたら

こうだよねっという事が多いです^^


もしかしたら、

自分が朝考えたことに対して一日中気を配っているだけかもしれませんが


言語化できるレベルで

考えをまとめられると

階段を一つ登れたなと感じるので


ありがたいという思いで溢れています。






そんな今日。2時間寝ておきよっと🥱

おやすみなさいませ🌙



-


▶︎


Twitter

読めばリアルタイムにちょっと楽になって

人生結構楽しくなる

#イマイマインド 発信中愛飛び出すハート

読めばちょっと上手くいく知恵かもしれない



▶︎instagram

Instagram更新中🤍