お久のお久の
かなーりのお久ぶりです 笑

相変わらずミニマルなライフを 
満喫しております



変わった事がひとつ

私だけのお部屋ができた事


寝室として相方と二人で使用していた
2階の部屋を
今は私がひとりで使わせて頂いております



あ、色々あって
相方は1階の和室で寝ております


なんて自由なんでしょう

今でも勝手に5時には目覚めるさくら

寝室を共用していた時は
5時に目覚めたら
即!リビングへ降りていき
息子を起こす7時半までテレビをみたり
だらだら〜とかイライラ〜とか
無性に勝手に早起きしてる自分を
持て余しておりましたが




広々おひとりさま
ダブルベットで7時くらいまで
好き勝手に
だらだら〜っと
ゴロゴロしております

相方が朝早く
その目覚ましのせいで起きてしまう!
って事もなくなりました


朝のイライラがなくなりました



シングルの
エアリーマットレスはお蔵入り 笑

床に直敷きはさすがに限界がありました
毎日の布団の上げ下げをさぼっていたら
相方のマットレスにだけ

カビが生えました




その前は上矢印上矢印上矢印

ダブルベットのロータイプ

マットレスが重たくて
お掃除がままならなくて
ベッドとマットレスの間に
猫毛と埃がハンパなかった




今ではおひとりさま
高さのあるマットレスを購入して
毎日お掃除完璧です照れ



ま、俗に言う
家庭内別居ですが
これがとても居心地がいいのです

相方のどデカイいびきも聞かなくていいし
ディズニーの不快な相方の目覚ましで
起こされる事もないし


極楽です

こうやって
相方の目線を気にしないで
好きな時間にブログを書く事もできる


最高でございます

欲を言えば
このおひとりさまの寝室に
テレビが欲しい 笑

息子たちもほぼほぼ部屋に篭ってるし

会話のない私達夫婦には
一番お互いに良い結果なのではないかと

なんでもっと早く気がつかなかったのかと
思うほどです 

マイマイマイルーム!
も少し改造して
もっと居心地よくする事が
私の今の楽しみでございます照れ



久しぶりの更新
こんな話でごめんなさい

でも自分のマイルームって最高です

ではでは
みなさん良い日曜日を〜