こんばんは~♡
GW、終わりましたね。
家族のおでかけは4日の蓮沼海浜公園に行きました。
といっても、海と憩いの広場にしか行っていないのですが*
たいしたことはしてないですが、楽しかったです(*´∀`)











さてさて、
我が家にはテレビの前にこーんな
でっかい黒々しいスピーカーがあります。





年末のボーリング大会でパパがもらってきたんですが…
はっきり言って、邪魔!!なんです…。
でかいし黒いし可愛くないし…………
音響好きのパパは喜んでたので仕方なく置いてたんですが、
やっぱり馴染まないな~と思って、カバーを作ることにしました♡

好きな組み合わせで縫って、プラスナップで留めるだけ♡






黒の配線はそのまんまだけど、
かなり馴染んでむしろお気に入りに♡
ちなみにテレビカバーは以前3coinsで買いました♡

久々の縫い物、楽しかったな(*>ω<*)
では、おやすみなさい♡