地元のイベント、
カントリーマーケット in フルル八千代に
またまた咲ちちゃんと行ってきました♡

しかもわたし、今回初めて子連れなしで
行ってきたんです~!!
いやぁ…身軽っていいですね笑

オープン少し前に着いたんですが、
かなりの長蛇の列で……
いったんグルッと見て回ってから並ぶことにしました。


大好きなnae*さんcielさんブース♡
いつも人がすごすぎて写真が撮れないので、
先に撮らせてもらっちゃいました♡


Come home!にも載っていたこちら…
想像以上に可愛かったです♡




こんなかんじで、すごい人なんです(*´艸`*)




ここでは一目惚れのものを購入*
ブース写真これしかなかった(*'ε°)








このブースではドライを♡











多肉とかも可愛かった♡








あとはこれ、気になっちゃった(*´ω`*)



ミモザがいっぱい♡





明日もまたカントリーマーケットはあります!
わたしもまた行きたかったな~( ´△`;)



Shiho*