またまたおサボりしております(ノ´∀`*)ウフ

気付いたら4月…………
3月はここぞとばかりに、
予定を目一杯詰め込んでました*

サボり過ぎて何から書こうか…

あっ、先日あゆちゃんのおうちに、
ななこちゃんぴぃろちゃんとでお邪魔してきました♡
クリスマスの時にあゆちゃんが来れなかったので、
リベンジpartyだったんです♡♡

ぴぃろちゃんは用事があって午後からの参戦だったのですが、
お昼はピザを頼みました(ノ´∀`*)
わんさか食べるうちのちびっ子達の為に、
わたしはチビ唐揚げを大量に持ってきました(*´艸`*)

完全自己満ですけど、写真たくさん載せちゃいます♡
だってお気に入りの写真たくさんなんだもんっ(*´pq`)♡


ピザ選び中♡



↑これはあゆちゃん撮影♡うますぎる!!

コーラを開けるななこちゃん(*´艸`*)笑








あゆちゃんの次女ちゃんのごちそうさまに萌え♡


あゆちゃんちのこの階段の窓好き♡





まだまだ甘えん坊の、4年生のKazuto(笑)



















すごく楽しい一日で、
話も尽きなくて(けっこう深い話しちゃったぜ♡)
わたしにしては夜遅くまで遊んじゃいました♡

今度は一眼会を開催予定!!
(うちでじゃないよ、ぴぃろちゃんちでだよ♡笑)



最後までお付き合いありがとうございました♡