以前の記事にも書きましたが、
ずーっと欲しかった№173さんのキッズオーブン*

tetoteに出品されるとのことで、
出品時間にスタンバイし…購入出来ましたぁ♡

実物、思った以上に可愛すぎます♡
(あっお気付きかと思いますが…子供の為とゆうよりわたしの為♡笑)








冷蔵庫の上に設置♡
冷蔵庫の話はまた次回…(*>ω<*)
奥がごちゃごちゃなのはスルーで♡






一緒にサインプレートも購入しちゃいました♡
男前寄り過ぎないかんじがお気に入りです(*´艸`*)




サインプレートはここに♡
この裏は長男Kazutoのお部屋があります(*´∀`)

ままごとキッチンはただいま改良中♡


お気に入りが増えて、ルンルンです♡
№173さん、ありがとうございました♡