20日の金曜日、
千葉ニュータウンのジョイフルホンダに行ったあと
Come home!vol.38にも掲載されていた
団地リノベの1つで、今またそこの違う部屋を
団地リノベをしているとゆうことで、
突撃訪問しちゃいました♡


大好きな暮らしプランナーの田村美奈子さん♡
地元のイベントによく出店していてわたしが大ファンな
木工作家のnae*さんもいたんです
なんとnae*さん、20日発売のCome home!vol.39に
木工企画で載っているんです!!!
P38.39に載ってますよ♡


ここはまだ内覧にも来ていなかったので、
完成しているところも可愛くて♡
工事現場な雰囲気、も~たまりませんでした♡

この扉は前回の団地リノベの時に。
色がすごい好きだった~!!!
イマジンのスチールフライパンとかだったかな??
この色使ってみた~い(*´∀`*)


これ、レンガとかではなくモルタルでレンガの形にしたとか!!
神業すぎる~(ノ´∀`*)


キッチンカウンターの古材もいいかんじだし~


この扉の色との相性も抜群で♡


和室の一部には、あの人気ブロガーのmariさんが
プロデュースしたペンキが!!!
なんともいえない黄色で可愛かったですよ♡




わたしもちょこっと塗り塗りしちゃった♡
楽しくてめちゃ笑顔です笑
nae*さんに写真もらいました♡


全員じゃないけど、パシャリ♡
これ書きたかったの~と、お茶目な美奈子(375)さん♡


最初は慣れなかったTaigaもしまいには楽しんでました笑


最後にはペンキを付けちゃってね♡




この次の日に完成したらしくて、
nae*さんのブログやインスタで見て、
早く見に行きたくてウズウズ♡

内覧会楽しみだな~♡