気付いたら削除していたらしく…
また投稿しています(´×ω×`)



11/20 発売♡

「Come home! vol.38」


に掲載していただきました♡
「田村美奈子さんのお片づけレッスン キッチン編」
P55~59に載っています♡

インテリアの掲載ではなく、
ライフプランナーの田村美奈子さんが
我が家の狭いキッチンを片付けの
お手伝いをしてくれるとゆう企画で
掲載していただきました♡



美奈子さんが書いてくれて、お気に入り♡
いまだにこのままです( *´艸`)
もしかしたらこの黒板の写真が使われるかもって
ことで以前載せていなかったんですが、
残念ながら載っていませんでした(  *˙³˙*  )

お片づけ後、一人カフェをしてみたり♡

あとあと、美奈子さんのネイルが可愛くて♡
インパクトにDIYの文字!!
可愛くてズキュンしてました♡

今回はがっつりわたしが載っていて、
モザイクかけたいくらいなんですが…(´×ω×`)
本屋さんなどに行かれた際には
是非お手に取っていただけると嬉しいです(∩∀`*)