ご無沙汰してます!!
書かなくなるととことんサボり癖が…。
書きたいことはたまっているんですが(  *˙³˙*  )


先週、またまたぴぃろちゃんのおうちに
遊びに行ってきました♡
今回はおちゃちゃんも一緒に♬

最寄りの駅でおちゃちゃんを乗っけて、
コンビニでお昼ごはんを買い込み、
いざlet's goー!!!

相変わらず素敵なおうち♡
おちゃちゃんにもドヤ顔してみたり←なぜあなたが笑
またまた撮りまくってみたり♡
新しい家族も増えていました♡




おちゃちゃんが♡撮ってくれてました♡














今回のお気に入りはここ♡




ひと通りおうちを見たら、
女3人止まらないトーク♡
同い年のぴぃろちゃん、一個下のおちゃちゃん、
同世代とゆうのもあって話が弾む弾む♡
(わたしの脳内引き出しの話とか笑)



そうそう!!
前回見逃した、なな子ちゃんのビーズランプ♡
すんごく素敵だった!!
うちもほしいけど…使うとこがない(´・ω・`)



2人から…♡
ぴぃろちゃんからはハロウィンのチョコを
いただいちゃいました(*´∀`)
でもKazutoの分ももらったのに、
忘れてくるとゆう…ごめんよ(ノω・`。)
すんごく美味しかった♡


おちゃちゃんからは、
ドライのミニブーケ♡
もうツボ過ぎて、さすがです♡



…わたし、手ぶらですみません笑


話が盛り上がりすぎて、時間が足りなすぎて………
名残惜しいけどぴぃろちゃんとバイバイして、
おちゃちゃんと近くのセリアに寄って、
駅まで送ってバイバイ(❁´3`❁)

とーっても充実した、楽しい1日でした♡


わたし、またまた12月にぴぃろちゃんちに
お邪魔しちゃいます♡
それにはちゃんと目的があって、
Kazutoも連れて年賀状の写真を撮りに
伺うんです♡
素敵なおうちだから、どこで撮らせてもらおうかな~とか、
何着せようかな~とか、今からすごく楽しみです♡

快くokしてくれたぴぃろちゃん、ありがとう♡




今日はブロ友だけどご近所に住んでる咲ちちゃんと、
地元のイベントに行ってきました♡
それはまた次回…♡